破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

母娘でレースクイーンもすごいが、それよりもアシスタントの遠藤三貴が可愛い件

videotopics.yahoo.co.jp

母娘でレースクイーン

胸よりも脚フェチな俺としては、ちょっと気になる記事があったので紹介しておく。

 

毎週火曜日20時から放映している「ぶるぺん」という番組だ。

詳しくは知らないので検索しまくってみてくれ。

 

とりあえずこの2名のレースクイーンを見てみたけど、顔はともかくとして(失礼)スタイルは抜群だ!

特に母の方!!素晴らしい!素晴らしい脚だよ!細すぎないところがいい!

娘の方は年齢からしたら普通なのでここでの感想は省く。

 

それよりも動画を見ていて気付いたのが、MCのアシスタントの方ですよ。

個人的に好みなので載せておく。

いや、いいね!特に動画に出ているくらいの長さの髪がいい!

matome.naver.jp

遠藤三貴さんというのか・・・。

むしろこの子レースクイーンやらないかなあ。