破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

おっさんレンタルが「ゆとりですがなにか」がきっかけで話題になってる件

ossanrental.thebase.in

ていうか、おっさんレンタルって実際にあったのかよ!

どうせ頼むならイケメンのおっさんがいいだろうけど・・・。

 

いや、その前に女の子は怖くて頼まないか。

ネタで頼むのはいいけど、料金かかるしね。

 

このご時世ですごいサービスだと俺は思ってるんだよね。

だって全然知らない人と会うんだよ!?

怖いよ!

俺がおっさんレンタルやってても怖いよ!

 

まあこの話題になったのは、最近最終回を迎えた「ゆとりですがなにか」がきっかけみたいだね。

これを参考にした宮藤官九郎さんはさすがかもしれないけども(笑)

 

ドラマ内では話を聞くという形でサービスしてたけど、実際には何でも屋さんみたいだね。

パシリでも何でもOK。

列に並んでもらうとかもOK。

昔の俺なら並んでもらうという形でレンタルしたかもしれないけど、今はその1000円ですら勿体無いから自分でやっちゃうなきっと。