破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

アイドル顔だけ総選挙結果速報!!渡辺麻友が1位だけど俺的には大家志津香が1位だ。

headlines.yahoo.co.jp

顔だけ総選挙!?

ま、まあアイドルは顔だって声もあるくらいだしいいだろうけど、なんかこの記事はどうしても「指原莉乃は顔だけだと圏外」って言いたいがために書いたみたいで嫌だなあ。

 

個人的にはアイドルは顔だけじゃないと思ってる派だし、顔を使って売り込んで結局は「うまくやれるかがアイドルの素質」だと思ってるので顔だけと言われてもなんか響かないのよね。

 

仮にここで1位になったとしても、「結局顔だけだったらね・・・」とか言われそうで嫌だね。

むしろ、「顔以外の部分でアイドル総選挙」をやってほしいわけよ。

 

ちなみに「アイドル顔だけ総選挙」の順位はこれだ。

第1位 渡辺麻友(AKB48)
第2位 松井珠理奈(SKE48)
第3位 島崎遥香(AKB48)
第4位 鎌田菜月(SKE48)
第5位 村重杏奈(HKT48)
第6位 横山由依(AKB48)
第7位 松村香織(SKE48)
第8位 加藤玲奈(AKB48)
第9位 宮脇咲良(HKT48/AKB48)
第10位 白石麻衣(乃木坂46)

yahooニュースより抜粋

顔だけ総選挙なのになんであの人が!?と思う順位なんだけどね。

いろいろ言いたいことがある順位だけど、ファンたちが怖いので言わないぜ☆

好みは人それぞれってことで!

 

いや、ほら、俺ってしーちゃん(大家志津香)推しじゃない?

俺はしーちゃんの顔も好きだけど、世間が!!世間がさああああぁぁぁぁああ!

絶対20位以内は刺さってくると思うんだよね。

軽快なトークと、アレだよ、某クイズ番組での漢字パズルみたいのな?

すごいだろ!?しーちゃんすごいだろ!?

 

よく「あの人顔はいいんだけどねえ」って言葉を耳にしたり口にしたりするけど、結構その時点で好感度イマイチだよね。

俺も、「あんたは喋らなければモテるのにねえ」って言われたりしたけど、喋ることでモテてるんだよバカヤロウ(TOT)

 

自分の評価を自分視点で例えたことはあるかい?

10段階でいろんなことを評価するんだよ。

これは自分を見直すいいきっかけにもなる方法だから、「自分探し」とかかっこいいこと言ってる人はやってみて。

 

俺の場合。

顔:7

喋り:10

スタイル:5

知識:10

モテ度:8

スポーツ:5

夜のアレ:10010

 

という感じなんだよ。

あくまでも自己評価な?ちゃんと根拠もつけておくんだぞ。

もし根拠がなくても自信を持つために高評価にしているのならそれでOK!

 

はあ、しーちゃんがもっと評価される時代が来てほしいぜ。