破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ジブリの大博覧会が異例の値下げ!デートの予定は7/7以降に延期がオススメ!

headlines.yahoo.co.jp

ついにジブリの大博覧会の入場料が値下げとなった。

まあ俺は既に5回くらい行ってるんだけどね、値下げとなったらもっと行くよね。

 

7/7から一気に値下げということでこのような形になるようだ。

入場料は一般が1800円、高校・大学生が1200円、4歳~中学生が600円、65歳以上が1500円になる。値下げに伴い、既に各種前売り券を購入した人に500円を返金する。返金は会場のチケットカウンターで当日入館券に引き換える際に行う。

yahooニュースより抜粋 

どうやら映画と同じ感覚でたくさんの人に楽しんでもらえるような設定にしたようですぜ。

確かに1800円は各映画館と同程度の金額。

これは超お得設定だ。

 

しかもすごく優しいのは、既に買ってしまったチケットも返金に応じるとのこと。

「彼氏の都合で7/7より前にデートすることになったんだよね〜」とお困りの女子は、ぜひ彼氏に無理を言ってでも7/7以降にいくことをオススメする。

チケット代が安くなるといえば、彼氏も納得するだろうしな。

 

500円ほど安くなるので、その500円は夕食とかに活用すればいい。

酒も一杯くらいなら買えるようになるぜ?

 

個人的には天空の城ラピュタが大好きなので見て欲しいと思う。

ジブリあまり見たことないという人は、今からレンタルDVD屋に行ってレンタルしてみてから行った方がいいぞ。

おお!あれか!という感動がそこにはあるからね。