破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

宝塚記念出走馬と枠順が決定!にわかな俺の大胆予想はこれだ!

ついに宝塚記念の出走馬と枠順が決定したな。

全国の競馬ファンには申し訳ないが、こんな記事を書いておいて俺は超にわかなファンだ。

未だに「武豊が英雄である」「困った時は武豊」と信じている男だ。

 

ゲームセンターのメダルゲームによくある競馬ゲームでも昔から武豊さんを選択していたくらいだ。

 

なので、あらかじめ言っておくと俺の予想には何の信憑性もない!

俺の予想で賭けて外れても責任は一切取れないのでそこんとこよろしく!!

 

はい、前置きが長くなったけど予想を書く。

 

2枠3番キタサンブラック

4枠7番ラブリーデイ

7枠14番ヒットザターゲット

 

これで決まりだ。

え?何で3体選んでるのって?

それはね、俺は3連単が大好きだからだよ。

 

3連単意外だと配当低いでしょ?

同じギャンブルやるのならハイリターン狙いじゃないと!!!

じゃないと面白くないと思うわけさ。

 

キタサンブラックは、冒頭にも書いた通り「武豊兄さん」が乗るからだよ。

キタサンブラックも頑張って欲しいが、武豊さんはやるときはやる男だぜ!!

 

ラブリーデイは、前に当たったからだよ。

名前が可愛いから決めたんだけど、それが見事にきたから俺は信じてるんだよ。

あと騎手がルメールさんなわけさ。

いや、ルメールさん全然知らないけどね!伝説とかも知らないけどね!

でも、前から何かというとこの人が乗る馬が勝ってて、どこかで「このルメールさんという人はやってくれる!」というアツい思いが!!

 

ヒットザターゲットは、馬の名前がかっこいいからだよ。

それだけだよ。

 

さて、この3体を3連単にして攻めていくぜ俺は!!!!

冒頭にも書いた通り、責任は一切とらないからあまり俺を信じるなよ!