破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

河相我聞 隠し子騒動の真相!出会いは「ナンパ」恋したきっかけはFAXってなんだよ!

俳優・河相我聞さんがの隠し子騒動の話題について。

 

そもそも河相我聞さんの隠し子騒動ってのが非常に懐かしい。

あったね!そのあとめっきりテレビで見かけなくなったけどドラマとか出てたのかなあ。

俺も徐々にテレビから離れていってたから、より一層見なくなっちゃったんだよね。

 

お相手の女性とは一度は別れたものの、99年に結婚。次男も生まれたが、09年に別居が発覚、11年に離婚した。

yahooニュースより抜粋 

 別れて、でも結婚して、そこから別居して離婚???

離れてくっついて離れてくっついて??

なんかよくわからないが、結局今は別れてるよーってことな!?

 

今回はフジテレビ系の「モシモノふたり」に花田美恵子さんと一緒に出てきたんだよね。

一瞬名前わからなかったけど。

ああ、ちなみに「モシモノふたり」てのは、未婚の男女が一定期間同居して素の姿を映しちゃおうってやつな!?

「あいのりのタレント二人版?」

まあそうだね!似たようなもんだね!

「な、何かハジめちゃったりしないのか!?」

知らないよね!陰ではあるかもね!!!

 

そんなこんなでなんだかんだ台本はありそうなバラエティ番組だけど、それでも男女が同居しているところを映してるのは見ていて面白い。

だんだん打ち解けて自分のことを話し出すタイミングもいいしね!

 

河相我聞さんの元妻エピソードの中でこんなのがある。

河相は元妻と出会った経緯について「ナンパだった」と告白。「たまたま電話番号ではなくFAX番号教えちゃったんです。そしたら、誕生日に誕生日ケーキ(の絵)をFAXで送ってきてくれた。それでズキュンとなっちゃって」と恋に落ちたことを明かした。

yahooニュースより抜粋 

うん。

ちょっとFAX番号教えるエピソードは無理があるよね!

引っ越したばかりとかだったのかな??

確かに昔は携帯とか普及してない時だから、自宅の番号教えてたけどね。

いやいや、ナンパしてるってことはもっとスムーズに教えてる経験あるってことでしょ?

そんな慣れてるのにFAX番号は教えないよね。

気になるのが、誕生日まで連絡なかったの!?ってところになっちゃうよね。

もう少し面白くできたと思ったんだけどなあ。

 

いやー、やめようやめよう。

イケメン俳優だからって攻撃的になってはいかん。

 

ちなみに、息子の「沙羅(さら)」さんはともかくとして、「河相我聞」さんは「かあいがもん」さんと呼ぶのが正しいみたいだよ。

「かわいがもん」は間違いみたいだね。