破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

Eカップ美女がミスビジュアルウェブSグランプリ!準グランプリも大注目だぜ!!

小学館主催オーディション「ミスビジュアルウェブS 2016」グランプリ発表についてです。

 

6/22に行われたミスビジュアルウェブS 2016のグランプリに選ばれた、木村涼香さん(18歳)おめでとうございます。

f:id:triplipdiva:20160623151113j:plain

ついっぷるより抜粋

 

うん、いい笑顔だ。

過去新体操の選抜メンバーとして活躍していた彼女は、モデルとして芸能界に入ったとのこと。

B83W61H85というなかなかなわがままボディ!!

まずとってもいいのが、W61だね。

ほら、よくモデルとかグラビアアイドルって50台後半書くこと多いじゃない?

60を超えて書いてきているのが潔いよね!!

 

あと、個人的に「浅田舞」さんに似てると思うんだよ。

どっちが可愛いかは別として。

似てないか!?

浅田真央よりも浅田舞派の俺としては結構アリなわけで。

 

まあEカップが邪魔という発言は、世の中の「控えめなバスト」の人にとって喧嘩売ってると思われがちだが、そこは許してやってくれ。

ただ持っている武器のことを言っただけなんだきっと(TOT)

 

これをチャンスに売れるよう行動するのは本人だと思うので、ぜひとも頑張って欲しいものじゃい。

 

さてさて、ここからが本番じゃ。

準グランプリに輝いた2人も俺は注目しておる。

f:id:triplipdiva:20160623152750j:plain

椎名香奈江さんのtwitterより抜粋

 

まずは椎名香奈江さん。

DVDも発売しているほどの彼女が堂々2位!

88/58/89 Fカップという見事なスタイルの持ち主で、現在グラビアアイドルとしても活躍中とのこと。

アイドルグループasfiのメンバーとしても活動しているので、気になった人はこれを機に絶対チェックな!

 

f:id:triplipdiva:20160623153254j:plain

白川未奈さんのtwitterより

 

はい、準グランプリの白川未奈さんだ。

92/60/88 Gカップという3人の中でも爆裂ボディだ。

グラビアアイドルの他にも歌手や女優としても活動し、トークも定評のあるマルチなタレントというイメージかな。

 

2人とも「準グランプリだけど頑張ったよね!」という言葉をいただいてるみたいだが、絶対悔しいよね。

やるからには1位にならなきゃって思ってただろうしね。

しかも2人ともグランプリよりもスタイルいい(というか巨乳)ってのもあるしね。

 

個人的には準グランプリのほうが好みなんだけど、世の男性陣はどうなんだろうね。

大学のミスコンとか、ミスユニバースとかもそうだけど結構「準」のほうが万人ウケすることないか?

 

イケメングランプリとかなら全く興味ないけど、俺も男の子だからこういう大会は興味あるぜ!!