破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

堂珍敦子 双子育児について語る。それよりも卒乳の方法にちょっとした疑問が。

headlines.yahoo.co.jp

堂珍て名字は、CHEMISTRY堂珍嘉邦さんくらいしか思いつかないなあとぼんやり考えていたら「妻」かよ!!!

え!?こんな綺麗な人だったの!?(失礼)

 

双子の育児についてコメントしてるけど、なんでこんな話題になってるんだ?と思って見てみたら第5子!?

5人産んでるのか!!

それは大変だ!

3子と4子が双子だったからそれで周りがザワついてたのか!

 

しかし堂珍敦子さん綺麗だよなあ。

最近、ショートカットが似合う芸能人みたいなランキングがあって、剛力彩芽さんやら本田翼さんやら、今ノリノリの女優波瑠さんやらがトップ3だったんだけど、この3人よりもショートカット似合ってないかい?

 

それよりも堂珍敦子さんが語る卒乳の方法が面白かった。

 

卒乳については「おっぱいに顔を描くと、おっぱいって認識なくなるから、自然と欲しがらなくなるとも言います」とコメント。

yahooニュースより抜粋 

 

これって、つまり怖がらせるってことかい?

ほら、よく田んぼとかにあった丸い目のやつみたいな?

鳥よけとかに使われてるあれだよ!

 

それとも本当に人間として認識させるってことなのかなあ。

俺の中で知ってるおっぱいに、試しに顔を描いてみたイメージをしてみたが・・・。

いやいや、どう考えても乳輪と乳首の部分をどう使うか悩むぞ。

一体どう描いたんだ!?見せてみろよ!!!

見せてみろおおおおおおおおおお!!!!