破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

高知東生容疑者 「天国に行けるように」って本当に行っちゃうよ!?

さて、今話題になってる高知東生容疑者の件でござる。

まだまだ色々なことが非公開になってるけど、ネットではその憶測でどんどん盛り上がってるね。

  • 妻の高島礼子さんはこの事実をすでに知っていた?
  • 高島礼子さんと逮捕されたホステス五十川敦子容疑者は面識があった?
  • 高知東生容疑者はすでにかなり前から常用していた?

何もかもまだわからないけど、優秀な日本の警察はもう結構掴んでそうな感じだよね。

というわけで「おいおい!」と思うような記事を見つけたので載せてみるぜ。

 

headlines.yahoo.co.jp

ええ、今年の5月開業したエステの取材時に、マシンガントークで色々喋っていたみたいだ。

その中で、

「これまで親不孝なことばかりしてきたが、ようやくまっとうな道を歩み始めた。死んだ後、天国に行けるよう生きていきたい」

と語ってたみたいだが、まさかこんな事態になるとはね。

一番最悪な形になったよね。

 

あと、昔はヤンチャしていた、といかにもダメなおじさんや過去のことを栄光のように語るダメな男のセリフを言っちゃったみたいだ。

疲れるよねえ。

こういうの疲れるよねえ。

だからなんだよ!ってよく報道陣も言わなかったよねえ。 

 

ちなみにこのエステサロンには、例のホステス五十川敦子容疑者も登録していたそうな。

 

www.sponichi.co.jp

あ、これは逮捕された時の状態の記事ね。

これはもう色々と問題が出てくる記事だね。

覚せい剤の件もあり、不倫の件もあり、ラブホで裸・・・うんうん。

俺的には、「覚せい剤は使いましたが、この女性とは何もしてません!」てセリフを言ってほしいと思うぜ。

 

「え?裸?いやあ、酔って風呂入ったら酔いが回ってそのまま寝ちゃっただけですよお」

とか言ってほしいぜ。

大丈夫だ。

みんな「な〜るほど」てなってくれるから!

 

中には、妻の高島礼子さんかわいそうって言っている人もいるかもしれないが、本当にそう思うのかな?

芸能界という世界にお互いいて、もちろん覚せい剤の話なんて一般人よりも聞く機会がありそうな世界の中で、一般人よりこういうことに敏感にならないかな。

だから、俺的にはすでに彼女は知っていただろうって見方だし、その場合かわいそうって言葉は妥当ではないと思うんだよね。

 

もちろんお父様の介護については「大変だろうなあ」とは思うけど、今回の件には何も関わりないかもしれないしそれはそれだと思っちゃうね。

しかし、おじさんとおばさんがラブホで裸だったって記事は恥ずかしいし情けないし笑っちゃったな俺。