破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ロッテリア 限定発売!「肉がっつり」にこだわったバーガーが3日間限定発売!

~今月の29 肉(ニクの日)はワイドな肉がっつりバーガー!~ 『肉がっつり絶品チーズバーガー』、『肉がっつりダブル絶品チーズバーガー』 2016 年6 月27 日(月)~29 日(水)の3 日間限...|ニュースリリース|ロッテリア

ロッテリアで本日6/27から3日間限定で「肉」をメインにしたバーガーが発売されている。

 

「肉がっつり絶品チーズバーガー

「肉がっつりダブル絶品チーズバーガー

バンズ(パン)よりもはるかに大きい肉を挟んでいて、肉好き女子にもたまらないボリュームの一品だ。

 

俺は胃がもたれそうなので、多分食べないと思うが「肉!?がっつり!?」と反応を示した人がいたら是非食べてみてほしい。

 

肉一枚でもかなりのボリュームなのに、ダブルはもちろん二枚挟んである。

カロリーのことは考えてはいけない。

食べたいと思ったものが太るわけないじゃないか!!!

 

なんか食関係のブログ記事が多くてごめん(笑)