破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

前田敦子、金髪に!? EXILE風の男前ショットにファン衝撃!いやいやそれよりもさっしーも見てくれ!

headlines.yahoo.co.jp

あっちゃん(前田敦子)が金髪になっとる!!!!

と、その前に個人的にはこのさっしー(指原莉乃)が好きなのだが同じ人はいないものだろうか。

 

黒髪好きには残念なお知らせとなるが、前田敦子さんも先日超恋愛体質の主人公を熱演し濃厚なラブシーンに挑戦したドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が終わって、イメチェンしたかったんじゃないかと思うので、まあ許してやっておくれ。

もしかしたら次の何かの役柄で変えたのかなあと思ったけど、それはわからんね。

 

EXILEにいそうというコメントがあるが、確かに目鼻立ちが整っているので大変男前だと俺も思う。

 

それよりも最近のさっしーがとても可愛く見えてきているのは俺だけかい?

バラエティ番組「今夜くらべてみました」、あとこの間は「有吉反省会」にも出ていて結構いいなあと思ったわけで。