破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

篠崎愛がデビュー10周年イベント!ウェディングドレス姿で登場で結婚したい発言!

news.livedoor.com

デビューしたては大変イモっぽく、まあそれが良かったのだが。

もうだいぶ前からかなり垢抜けたよねえ。

 

しかも割と女性ファンもいるようなのが、グラビアアイドルでスタートした女性にしてはすごいと俺は思っている。

巨乳で売っていたはずなのに、意外とそのキャラと歌唱力に定評があるから、もし女優としてなにかヒット作品に当たったらもっと人気爆発するんじゃないかな。

 

今回はウェディングドレスを着てデビュー10周年イベントに姿を現した篠崎愛さんだが、結婚したい流れという発言でファンたちもドキドキしただろう!

俺の勝手な予想だが、こういうタイプは意外と一般人と付き合ったり結婚したりすると思うから、ガンガン攻めるがいい!!

 

もちろんキモくしないようにな!!

それでなくてもキモいと思われるかもしれないんだから、気をつけなきゃあかんで。

俺はキモいと思われると心が弾けとんじゃうから君たちに任せたよ!