破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

AKB48総監督横山由依のいきものがかりに対する思いとは。名曲ブルーバードがきっかけ!

33man.jp

AKB48横山由依さんが、「いきものがかり」の代表曲となるブルーバードを歌ったことはファンの中では有名だ。

その「いきものがかり」の水野良樹さんと、横山由依さんのツイッターでのやり取りが話題となっている。

 

ブルーバードを歌い、見事AKB48に加入し、今や「総監督」という位置についている。

そのきっかけがファンでありリスペクトもしている「いきものがかり」だったことを、ツイッター水野良樹さんに伝えたのだ。

俺もファンの一人なのでこれは見逃せない。

 

ちなみにブルーバードを歌っている横山由依さんの姿は、YouTubeでも上がっているので気になる人は見てみてほしい。

 

ここまで言っておいてなんだけど、俺は「いきものがかり」で好きなのは「気まぐれロマンティック」である。

超名曲で今の時期に聞きたい曲なので、ついでに聞いてもらえると嬉しい。