破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

御伽ねこむ結婚と妊娠!気になるお相手は超一流イラストレーターの藤島康介さん!

headlines.yahoo.co.jp

「日本一可愛いコスプレイヤー」として名高く、先日「行列のできる法律相談所」出演やここの記事でも書いた御伽ねこむさん(20)が結婚と妊娠を発表した。

 

20歳で結婚と妊娠を発表!?

しかもコスプレイヤーとしても、女としてもこれからガンガン働ける時にである。

 

まあいい。

そんでもって、気になるお相手は藤島康介さん(51)だ。

逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」、「サクラ大戦」「テイルズオブシリーズ」など大ヒット作品のイラストを手掛ける超有名なイラストレーターだ。

 

このご時世、年の差婚が話題になっているし俺はこの年の差婚に対して否定的ではない。

むしろ年の差婚は、統計上でも離婚率が低いということもある。

大いに、年上や年上の異性にドキドキしてもらって構わない。

 

しかしだよ!

20と51はさすがにやりすぎな気がしないか!?

まあ、藤島康介さんも御伽ねこむさんも結婚してないし、最近何かと話題になる不倫問題ではないけども。

どうやら、藤島康介さんは御伽ねこむさんが18歳の時から「かわいい子だなあ」とチェックしていたみたいだよ?

49歳の男性が18歳の女性に・・・。

まあまあ、ロリコンと呼ばれてもおかしくはないってことはこれでわかるだろう。

スタイルに魅了されてしまったとしか俺は思えないんだよ。

 

ちなみに、同じように若い子にドキドキするおじさん達に言っておきたいが、このケースは大変稀であるし、基本的にはバッシングをくらい社会的に少し生きにくくなっちゃうかもしれないので、変な希望を持つのはやめましょう。

おじさんだって、頑張れば18歳や20歳を口説いて、結婚やら出来ちゃうんだ!と思うのは大きな間違いです。

今回は藤島康介さんだからできたことなので、覚えておきましょう。

 

御伽ねこむさんも、いろんな業界から声がかかり、もちろんあのボディを見ても口説かれまくっただろうけど、それでも藤島康介さんを選んだのは何か理由があるだろうなあ。

 

どっちもテレビへの露出は少ないので会見とかはないかもしれないけど、今後のネットニュースに期待だね!