破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ドトールに新作ドリンク「ももティー」が登場!その他各種新商品を提供開始とのこと!

headlines.yahoo.co.jp

数々の喫茶店がドリンクに趣向を凝らす中、ついにドトールも新作ドリンクという広告を打ち出してきた。

 

その名も「ももティー」

なんて単純な名前なんだ!

いや、しかしそんな単純なドリンクでもあるまい!

というわけで内容を見てみた。

 

「とろりとしたピーチミックスジュースに、ドトールオリジナルのアイスティー」を合わせた完全新作のドリンクということだ。

なるほど、そのまんまピーチティーだな!!

ただ、ちょっと気になったのがピーチ味は、ノンアルコールのピーチフレーバーではなく、ピーチミックスジュースを使っている点だ。

ミックスジュースを使っているということは、一口でピーチ以外の味も一気に口の中で広がるということ。

これは確かに味わい深いかもしれない。

 

ドトールといえば俺のオススメは、「ジャーマンドッグ」と「ミラノサンドA」だ。

ジャーマンドッグは、いわゆるホットドッグと呼ばれるものに見た目は似ているが、ホットドッグではない。

「ジャーマンドッグ」といって必ず注文してほしい。

ソーセージは普通だが、ドトール専用のパンがこれまた美味しい上に安価とあって、お財布の中が寂しい時に是非頼みたい一品だ。

 

ミラノサンドAは、各種サラミやハムを挟んだボリューム満点の一品。

女性の中にはこれ一つだけでも充分お腹いっぱいになる代物だ。

 

いつもはこいつらにアイスコーヒーが俺流なのだが、今回の「ももティー」にしてもバッチリハマるので是非試してほしい。

6/30本日から販売が開始されている。

その他、肉系のミラノサンドやデザートも新商品を提供開始とのことで、今お腹が空いてれば迷わずGOだぜ!