読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

小林礼奈さんと流れ星瀧上の結婚について!ちゅうえいとの関係はあるのかい?

headlines.yahoo.co.jp

顔ファンて言い方もなかなかだけど、芸人の中ではトップクラスにいい顔の流れ星瀧上だから、ちゅうえいさんが心配するのも無理ないな。

 

すでにライブのチケットを発売開始してから発表したことで、売れなくなることを予想してある程度売れてから発表したっていう指摘もなかなか的を得てる気がするね。

もし同じ立場でもそうしそうな気がするよ。

 

まあでも払い戻しはできるし、そこまで勘ぐらなくてもいい気がする。

払い戻しできなかったら確信犯だけどね(笑)

 

女優・前田敦子を得意とする元物まねタレント・小林礼奈(こばやしあやな)さんと3月末に結婚したってあるんだけども、俺この小林さんてよく知らんのよ。

で、写真見たら結構好みだったので気になったら見てみてくれ。

なかなかボリューミーだぜ!

 

小林礼奈ファンが悲しむことも考えて欲しいけど、その辺どうなんだろうな!