破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

草なぎ剛 デート報道で心があまり動かなかった件

zasshi.news.yahoo.co.jp

なんだろう、昔なら「なんだなんだ!?」と思ったけど、最近SMAPの報道見ても全然大したことのないように思うのだが・・・。

 

まあ草なぎ剛さんももう41歳だし、30代女性とどうのこうのでももう別にいいんじゃないか?と思えてくるね。

 

焼肉店でキャッチされたってことだけど、むしろどの焼肉店なんだろうか。

美味しいのだろうか。

美味しいだろうなあ。

きっといいとこだよなあ。

とかそんなことを考えてしまうわけで。

 

あと、草なぎ剛さんのニュースを見ると、あの裸で叫んでた報道を思い出しちゃうんだよね。

またなんかやったか!?とか(笑)

あとはもう結婚報告くらいで俺的にはもういいかなあ。