破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

NHK2017年春朝ドラは「ひよっこ」!ヒロイン有村架純さんに決定!お姉ちゃんは出ません(笑)

headlines.yahoo.co.jp

まだまだ大ブレイク中の女優「有村架純さん」がついに、2017年春からの朝ドラに出演することが決定した。

「ひよっこ」主演・谷田部みね子役だよ!

有村架純さんは、能年玲奈さん主演の「あまちゃん」でも、ヒロインの母親である小泉今日子さんの子供の頃の役で出演している。

 

大ブレイクのきっかけは2013年に放送された「あまちゃん」だが、そこからいくつかのヒット作品があるぜ!

もちろん、そこからあの「ビリギャル」が生まれるわけですよ。

金髪のアレな!?

すげー似合ってたよね!

もともとこの子金髪経験あるんじゃないの!?ってくらい似合ってたよね!

 

個人的にはSPECの時から大注目してたんだけど、まさかここまでの女優になるとは思わなかったよ。

本人の努力と、事務所とマネージャーの売り方が超良かったんだろうね。

 

あまちゃんからはいくつものヒット作品に出てるのよね。

失恋ショコラティエ(2014年1月13日 - 3月24日、フジテレビ) - 小動まつり 役

MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜(2014年4月10日 - 5月22日、TBS / WOWOW) - 中島葵美 役

永遠のぼくら sea side blue(2015年6月24日、日本テレビ) - 主演・松岡あおい 役

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月 - 3月、フジテレビ) - 主演・杉原音

などなどなど。

しかも、世にも奇妙な物語にも何回か出てるので見た事あるんじゃないかな。

割と有村架純さんてシリアスというより、悲しめの演技とか胸を打たれるのですよ。

 

映画だと最近は「僕だけがいない街」や「アイアムアヒーロー」と原作のある映画に多く出演している。

つまり、原作のキャラに合っている事が多く、かつ原作を超えられるかもしれないと思われる事が多いのではないか?

 

そして、ついに朝ドラ主演!

今回の脚本は岡田惠和さんだ。

ちゅらさん」や「おひさま」ですでに2作の朝ドラを担当しているので期待の3作目となる。

まだどのような話か全ての詳細は出ていないが、「ヒットを生む女」として活躍中の有村架純さんなら間違いなくクルぜ!!

 

ちなみに余談だが、俺は姉の「新井ゆうこ」さんも癒し系で結構好きである。

グラビアアイドルで活躍中だから絶対チェックだぜ!

 

さらに、

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうで共演した高畑充希さんも「とと姉ちゃん」でヒロインを先に演じているので色々アドバイスを欲しがってるみたいだね!