破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016年 上半期ブレイク俳優ランキング!菅田将暉、坂口健太郎、山崎賢人などなどなど

headlines.yahoo.co.jp

さて、男性には一切興味なしの俺も「美形青年」は別だ。

もちろんホモやゲイというわけではない。

美しいものは美しいと認めた方が、俺が荒まないで済むからである。

 

オリコンスタイルで発表された恒例の『上半期ブレイクランキング2016』では「俳優部門」1位で菅田将暉さんが選ばれた。

菅田将暉といえば、auのCM「三太郎」シリーズの「鬼ちゃん」や、月9ドラマ「ラブソング」、その他多数のドラマや映画で昨年から引き続きブレイク中である。

シリアスや役からバラエティでも全然喋るそのキャラ、そして美形の顔と女性はもちろん男性に至るまで結構気になる存在といえる。

 

仮面ライダーシリーズから始まり、数々のヒット作品に出演しているが皆さんの反応はどうだろうか。

個人的には二階堂ふみさんとの交際疑惑もあり、本人たちは完全否定しているがその後どうなんだろうね。

まあ仲はいいのでいずれ交際することになっても、俺は二階堂ふみさんならOKだがな!!

 

菅田将暉さんといえば、ダウンタウンの大ファンということもあって某バラエティ番組で共演したこともあるが、その際の彼の可愛さにお茶の間にいる中年層の女性のハートも奪ったといえる。

まさに2016年の下半期もグイグイ人気は上昇していくと予想している。

 

ちなみに10年ぶりの続編映画「デスノート Light up the NEW world」も宣伝が始まっているので要チェックだ!

 

続いて2位は『MEN'S NON-NO』の専属モデルを出身で、女性はもちろん男性人気も高い坂口健太郎さんだ。

ドラマ「重版出来!」や今も放映中の「『64―ロクヨン―』前・後編」、そして「とと姉ちゃん」にも出演している。

全ての役柄で全く違うものになっており、今後も間違いなく注目されている俳優さんだ。

顔がかわいいのもいいね!!

 

3位は映画「orange」「ヒロイン失格」に出演し、最近話題となった映画「オオカミ少女と黒王子」でも注目された山崎賢人さんだ。

爽やか王子系と呼ばれる俳優を確立した山崎賢人さんは、塩顔のイケメンとして坂口健太郎さん同様注目の人となっている。

 

その他、個性派俳優の加藤諒さんや、お笑いコンビラーメンズ片桐仁さんも10位以内にランクイン。

上半期のドラマや映画で活躍した、柳楽優弥さん、野村周平さん、高橋一生さんも同時にランクイン。

この上半期は割とヒットしたドラマが多いので、これらの俳優さんは下半期もどんどん使われそうな気がするね!

 

女優、ヒロインを一層輝かせていくのは、こういった俳優の力ももちろん大きい。

どんどん売れている俳優さんは使って、今のテレビ業界を盛り上げてほしいものである。