破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

サーティワン 新作 「コットンキャンディワンダーランド」を9月末まで発売!映画との関係性は?

entabe.jp

みんな大好きサーティワンのアイスに期間限定新作フレーバー「コットンキャンディワンダーランド」が発売されているぞ!

7/1〜9月末までの期間限定で、シングル・レギュラーサイズ共に360円とのことだ。

 

ピンク・イエロー・ブルーのパステルカラー3色が非常に綺麗だが、その上にあのパチパチした食感のある「ポップロックキャンディ」も混ぜ込んである。

 

特に情報はないのだが、7/1から公開の「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」を記念して作ったんだろうね。

名前もそうだが、見た目も確かにあのファンタジー感が満載だ。

甘いもの好きからしたら今すぐにでも食べた方がいい。

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」を見る予定の人は、その時でもサーティワンに寄って食べてみるのはいかがだろうか。

アイスを食べてる最中にも、その世界観に浸れるかもしれない。

 

いや待て待て。

今情報が入ったが、なんと今日金曜プレミアムで「アリス・イン・ワンダーランド」が放送されるじゃないか!

むしろ今日「コットンキャンディワンダーランド」を買って食べた方がいいな!

www.disney.co.jp

 

サーティワンも陰ながらコラボするとかやるじゃねーか!