破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

フライデー NHKアナ 不倫疑惑で姿を消した二人の真相

news.livedoor.com

はい、また不倫報道頂きました。

すごいですね、どんどんばれていきますね。

もし、今不倫活動中の人は要注意ですよマジで。

人間は敏感になってればなってるほど周囲に異常があるかどうか感じたがる生き物なので。

 

今回は前から噂になっていたNHK男性アナと共演している女性アナの報道だ。

 

報道では加賀隆一と山田優香という仮名になっているが、どうやら本名を掴んだ人がいるみたいだ。

ていうか掴めるってすごいんだけど、絶対NHKの誰かが回してると思うんだよね。

一応今噂になっているのが、

斎藤●信

早川

のお二人とのこと。

ちなみに真偽は定かではないが、大抵こういう情報って「煙が立っている」ということは本当の可能性あるよね。

ネットをなめちゃいけないね。

 

テレビに出てる人間が、駐車している車の中でカーセックスしていたってのも本当に甘いと思うし、そもそもこの不倫に敏感な世の中でそれを行っているのはバカとしか言いようがないね。

だからと言ってホテルに行け!というわけでなくて、リスクを伴う行動だという認識があって、すでに一歩進んじゃったのなら覚悟をしておけという話さ。

 

ちなみに、どうやらこういった事件を起こしたアナウンサーは相当努力して結果を出せる仕事をしないと一生地方回りになるとのこと。

まあアナウンサーができるだけいいとは思う罰だけどね。

アナウンサーは番組の、その会社の顔だから、その会社に泥を塗ったのではあればもっと厳罰でもいいと思うんだけどね。

 

ちょっと真相というには、本名が正確に発表されてないからまだまだ甘いけど、ニュースは当分チェックだね。