破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

高島礼子 薬を使っていた旦那に気付かなかったと言ってるが・・・本当は?

headlines.yahoo.co.jp

ふーむ。

もういいだろ!と自分で言いながら気になってしまうのがこの事件だよね。

 

いや、でももう盲目(恋に盲目という意味で)になるような関係でもないだろうし、円満なら本当なんで気付かなかった?とより疑問になってくるよね。

 

仮に本当に高島礼子さんが気付いていなかったのなら、高知東生容疑者が常用しすぎて慣れまくっていたって思っちゃうんだけども。

いやあ、でも浮気とか女は男の変化に敏感なはずなのに気づかないってのが腑に落ちないんだよ。

 

ああ、でもホステスとホテルで薬物を使用して、裸で寝てるところを押さえられたってことは浮気もあったってことか。

え?それすらも気付いてなかったのか・・・。

 

気づかなかったから私は関係ないってことはさすがに言わないと思うけど、冷静に考えたら知ってても知らなくても事態は変わらないよね。

そうだよ、変わらないんだよ。

 

んー、高島礼子さんどうなっちゃうんだろうなあ。