破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ドクターX 視聴率20%超!米倉涼子のスペシャルな魅力とは?

headlines.yahoo.co.jp

米倉涼子さん主演のドクターXスペシャルが流石の数字を叩き出した。

 

このご時世で20%超えの視聴率はすごいとしか言いようがない。

米倉涼子さんのキャラを雰囲気を最大限活かされた役柄で、毎回強力な共演者を用意され、期待以上の作品を作るというのは当然とはいえ素晴らしいことだ。

 

しかし次に期待されるのはドクターX以上のものだと思う。

いずれ周囲はドクターX最高!という認識から、ドクターXだけ?と思ってくるかもしれないし、そうなると批判的な意見も出てきてしまうからだ。

 

個人的に、米倉涼子さんという女優はどの世界でも気がついたら輝いてる人になってると思うので、今後どんな活動をしてどんなヒット作を生み出していくのか期待してるのよって話さ!