破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

大注目の声優 柚木尚子を語る!抜群の歌唱力と対応力で見逃せない!

衝撃の新人声優が現れたのでここで紹介しておこうと思う。

ameblo.jp

アニメやゲームで声優として活動中の柚木尚子さんが、先日の7/2に初のワンマンライブを行っていた。

驚くべきはその歌唱力と、様々な種類の音楽に対する対応力。

「ん?むしろ歌手じゃないのか?」と思いきや、現状は声優として活動をしているので耳を疑ったほどだ。

 

あまりその世界を知らない人もいるかもしれないが、声優は「可愛くない」と思っている人が多いのではないだろうか。

俺もその一人だったが、ここ10年以上声優でも可愛い人は大勢いることを知り、腰を抜かしたほどだ(大げさ)

柚木尚子さんもその一角に位置する声優で、大物歌手ばりの歌唱力だけでなく、アイドルとして活動しただけに顔も美人と可愛いの中間であるバランス型という、非常に均整のとれたタイプである。

 

今後さらに人気が加速されると勝手に予想して記事にしてみたので、興味を持った人は是非ブログを見て頂きたいと思う。