破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

御伽ねこむ イベント中止ってイベントやるのわかってたんじゃないの?という俺の意見

headlines.yahoo.co.jp

おおう、そりゃそうだ!

イベントはちょっと危険な気がするぞ!

 

御伽ねこむさんが日本一のコスプレイヤーと呼ばれてるということは、人気も日本一なはずだし、その人が結婚&妊娠となったらちょっと怖いよね。

正直言うと、例の報道からtwitterを見たり色々情報を探し回った結果、俺は嫌いになってしまったのだけど・・・。

心酔者からしたらもう気が気じゃないでしょこれは。

 

御伽ねこむさんがメンヘラという言い方されたりもしてるが、この人はメンヘラというよりちょっとアレというか、トンでるというか、小悪魔という言い方も全然違う気もするし、どちらにしろマイナスイメージがありすぎてどう言ったらいいのかわからん。

 

ただこれだけは言えるのが、すでにイベントを控えてるのがわかっていてこの事態になるのは本当によろしくない。

お客様がいてそのお客様からお金を頂いて活動をしているということは、これはもう立派な仕事でありプロだ。

その上でこの一連の報道は仕事の放棄と思われても仕方のないことと言える。

 

賛否両論がある中で、俺は個人的に否定派というだけなのでファンたちに対して言ってるのではないことだけ理解してほしい。

あくまでもこれは御伽ねこむさんと、藤島康介さんに対しての意見だ。

非常に残念で仕方がない。