破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

手抜きわさビーフ 全国発売!ローソン・ポプラで7/19から!

headlines.yahoo.co.jp

さて、人気のお食事系記事でございますよ奥様。

 

今回は「手抜きわさビーフ」でござる。

わさビーフといえば、チップス状で揚げたジャガイモにわさびパウダーがまぶしてあるお菓子だ。

口に入れ、噛みしめるとお菓子にも関わらずイライラするほどわさび特有の「つ〜ん」感が広がるのだ。

しかし、ビーフ味もあって非常に後を引く味なのである。

 

昔はたまに罰ゲームで買って、ゲームに負けたら食べるようになっていたがいつしかその味にハマり「イライラ」が癖になってしまったものだ。

 

このわさび感をお好みにできないものかと思っていたが、出やがったぜついに。

ただ今回の商品は、チップス状ではなくスティック状にしたジャガイモとなっており、よく見る「じゃ●りこ」のようなものだと推測ができる。

そこまでは「アルアル」なのだが、そのスティック状のジャガイモにわさびパウダーをふりかけて楽しむというものだそうだ。

 

わさびパウダーをまんべんなくふりかけていつものわさビーフにして楽しむもよし。

1本だけにふりかけまくって、常軌を逸したわさビーフにするもよし。

わさびパウダーを使わず、ただのジャガイモ風わさビーフ(?)にするもよし。

 

7/19から全国のローソンとポプラで販売されるようなので、ぜひご賞味あれ。