破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

観月ありさ 幼少期に衝撃が集まるが俺は30代超えが基本好みなのでロリではありません。

headlines.yahoo.co.jp

はじめに言っておくが、俺は赤ちゃんや幼少期には興味がない。

そして、よくタレントがSNSやブログに掲載しているすっぴん写真にも興味が全くない。

 

可愛いとか可愛くないとか、美人とか美人じゃないとか、正直どーでもいい!と思っている。

重要なのは今であり、女は30代からスタートと豪語している俺としては眼中にないのである。

おばさんとか劣化したとかネットでは色んな女性タレントに言っているが、それは違うぜ!

30代から女性はスタート!だと再度言っておこうではないか。

30代のミニスカートやショートパンツ、鎖骨を見せた服装などなどなど。

何がもう歳を考えなさいなんだ!?これからだよ!それでいいんだよ!!

 

と、本音のシャウトを聞かせてみる。

 

そんな俺もこのInstagramを見て「うおおおい!」となったが、確かに可愛いではないか!

観月ありささんの今の美しさが、この幼少期の頃から開花してたってこと??

と思えてしまう写真がアップされているのだ。

子供好きはもちろん、俺のように「子供には興味ないね(クラ●ド風)となっている人も是非見て欲しいと思う。