破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

水卜麻美 入社当時が好き?それとも今が好き?

videotopics.yahoo.co.jp

今回はぽっちゃりが苦手な人に送る記事ですが、俺はぽっちゃり好きなのであくまでも淡々と説明します。

 

バラエティ番組「今夜くらべてみました」に先日出演した水卜麻美アナウンサーは、先輩の豊田順子アナウンサーによると昔はシュッとしていたそうなんだよね。

その当時の動画があるみたいだ。

上記参考記事の動画を見てみてくれ。

俺はシュッとしているのに興味はなかったが一応見てみた。

 

人気アナウンサーとして1位を獲得した水卜麻美アナウンサーの人気はまだまだ止まらない。

通常の報道でもバラエティ番組でもどこでも使える万能タイプの女性アナ。

少々天然ぽいところも感じさせるがそこもまた良い。

 

美人で少し近寄りがたい雰囲気が売りだった女性アナウンサーではなく、可愛らしくて面白くて親近感の湧くアナウンサーが人気になっているのは、世の中の名だたる芸人たちが長い間積み上げてきた結果日本をこの雰囲気にしているのだろうか。

当分水卜麻美アナウンサーの勢いが止まらないと予想されるぞ!