破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

深田恭子 写真集発売!衝撃の美ボディに男性も女性もドキドキするぜ?

headlines.yahoo.co.jp

天然系超美人女優であり、独特な透明感と雰囲気を持った女性深田恭子さんが写真集を2冊同時発売されることになったぞ!

なんと男性はもちろんのこと、女性の皆さんにも是非見てもらいたいとのことだ。特に『MAQUIA』が手がけた『This is Me』は、

 

女の子が見たいセクシー

 

を、コンセプトにした写真集。

『プレイボーイ』が手がけた『AKUA』については、プールやサーフィンやビーチバレーなどで遊ぶ深田恭子さんが見られる。

 

写真集もアプリで買えてしまう近年、紙を使った写真集の売り上げは激減している。

このご時世で写真集を久しぶりに出す深田恭子さんはどれだけの売り上げを伸ばすことができるだろうか。