破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

有村架純 心境を語った朝ドラ「ひよっこ」についての話

headlines.yahoo.co.jp

2017年春から放送される朝ドラ「ひよっこ」の主役ヒロインに抜擢された有村架純さんがどうやら自信なさげのコメントをしていたようだ。

 

むしろ世間からしたら「待ってました!」という意見の方が多いと思うのだが、なぜにこんな思いを綴っていたのかわからない。

芸能界は明日何が起こるかわからないというところもある。

一つのスキャンダルで一気に終わりを告げることもあるし、一つの役をしたことで世間の目が一気に変わることもある業界だ。

 

これは個人的な意見になるが、様々な役柄を見た上で言うと有村架純さんはなかなか万能な女優だと思う。

王道のヒロイン役はもちろん悪役もできると思ってるくらい、その役柄を把握して対応が可能なんじゃないかと思っているからだ。

 

朝ドラの影響力はご存知の通りかなり高く、むしろ朝ドラだけで終わってしまっている女優さんがいるくらいだ。

特にあまちゃんでブームを作った能年玲奈さんも朝ドラ以降それといってヒット作が生まれていない。

どうしても世間の認識が「あまちゃん能年玲奈」という形になり、他の役柄に気持ちがついていかないせいもあるからだ。

 

ただし、有村架純さんはこれまでいくつも作品に出て、それなりに話題にもなってきたところでのこの主役抜擢だ。

きっと予想を超えてくるほどのヒット作も期待出来るだろう。

 

「ひよっこ」とは程遠いほどたくさんの役柄をこなしてきた有村架純さんの「ひよっこ」がこれから楽しみだ!