破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

カービィカフェ 間違いなく可愛いので女の子にも特にオススメだ!

nlab.itmedia.co.jp

カービィカフェだと!?

ピンクの丸っこい体で、なんでも食べて、しかもその食べたやつの能力を吸収してしまうニクいあいつ。

カービィが帰ってきた!!!

 

今や「ゆるキャラ」が各地方で出ているが、その可愛さを凌ぐほど「激カワキャラ」がこのカービィだ。

俺はもちろんメインのゲームもプレイしているが、一番心に残っているのは初代ゲームボーイで発売されたあのゲームである。

 

これはDS3と書いてあるが、初代は1993年に発売された。

www.nintendo.co.jp

 

何が心に残ってるかって?

それはCMのあの曲だ。

 

カービィのピーンボール舞台はゲームボーイ

 

あ!!!あれか!

と思った人は久々にYouTubeでも見てくれ。

 

まあ、冷静にいうと何で今更カービィをメインにカフェを開くのかわからないが、ファミコンスーファミ世代の人なら一回はカービィを触ったことがあるだろうし行ってみることをオススメしたい。

ちなみにかなり可愛いキャラなので、デートにでも使ってみてもいいのではないかと思う。

 

8月から期間限定とのことだ!