破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

好きな漫画家ランキング 2016に注目!1位になったのは女性票を集めたあの作品の作者!

www.charapedia.jp

んな!?

え!?

銀魂ONE PIECEに勝ったのか!

すごいな銀魂

 

銀魂』の作者「空知 英秋」さんが見事「好きな漫画家ランキング2016」で1位に輝いたようである。

どうやら女性票を多く集めたようで、さすが銀魂と言うべきなのか?

最近はシリアスな話が続いてて俺はちょっと読まなくなってきたんだけども、そんなに支持され続けているのならまた読み直してみようかなあ。

 

2位は、ONE PIECEの作者である「尾田栄一郎」さんだ。

俺は完全にトップだろうと思ったが、安定したトップランカーということなのかなあ。

 

3位はもうさすがというべき『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの作者「荒木飛呂彦」さんだ。

昨年は5位だったみたいだけど、アニメ化の効果ももちろんあると思う。

女性票より男性票が集まった感じがするね!

 

4位以降は、「鋼の錬金術師」「銀の匙」の作者である荒川弘さんがいらっしゃるし、俺が読んでる漫画の作者が目白押しだ。

俺のようなにわかでもきっと見て楽しいランキングだからちょいとチェックだぜ!