破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

秋葉原にある「なでしこ寿司」が気になる!!

www.nadeshico-sushi.com

最近はどのガールズバーもキャバクラもなんだかんだで一緒。

ちょっと飽きてきたんだよねえ。

別に女の子とどうのこうのなりたくないけど、なんか食べてる時とか、ちょっと飲みたい時に女の子はほしいぜえ・・・。

 

ん!?

「なでしこ寿司」?

秋葉原でお寿司を食べるのなら、女の子が握るなでしこ寿司へと丁寧に書かれている。

え?これ俺のために作ってくれたのかい?

 

どうやら2010年の9月からお店があったみたいだが、その間何度も秋葉原に行っていた俺もこのお店の存在は知らなかった。

寿司屋なら特に高級酒も飲まないし、ちょっと嗜む程度でもOK。

さらに連れがいればそのお寿司トークでも花咲くってもんよ。

 

どうせお高いんでしょ?

と世の中の女の子大好きな俺のようなダメ男が気にするお値段を調べてみると。

なでしこコース:4000円

大トロ・中トロなどを含めた握り12貫に、手巻き寿司、デザートや先付などがついているのだ。

歌舞伎町で女の子を指名して飲んだり、ちょっと遠出して六本木や銀座に行くよりも全然楽しめる金額。

もちろん、このコースにプラスお酒が加わったとしてもせいぜい一人1万円弱で充分楽しめてしまうってことだな。

 

ナンパもできちゃうね!

それはいかん。

こういうお店や、小料理屋をやっているところも数々行っている俺が言うのもアレだが変に声をかけるより何度も通った方が結果的にはとても癒されるものだ。

むしろナンパしまくって店員さんたちに嫌われたり気持ち悪がられたりすると、憩いの場を失くすことになってしまう!

下手すると出禁になるぜ?

あまりオススメはしないぜ?

 

女の子が握るっていうと微妙じゃない?

俺もちょっとその辺は不安な点があるが、いろんなコメントを見てみたりメニューをチェックすると基本的な酒ウケの料理の出来はとてもいいみたい。

そして女の子についてもどちらかというとギャルっぽいのから癒し系まで、各種取り揃えているみたいなので見ていても飽きないらしい。

料理が美味しくて、女の子を眺めつつお酒も楽しめ、連れとの会話も邪魔されない、そんな素敵なところみたいだぞ。

 

酒の取り揃えも充分!!

女の子が活躍する店、つまり女性客も入りやすいところを目指すところにしては、お酒好き特に日本酒好きな男性が好むような日本酒も揃えているようだ。

美味しい寿司をつまみながら、この時期なら冷酒を楽しむ。

こういう幸せがあるということだな。

 

接客に相当力を入れたコンセプトということで、俺のような「接客」重視派の男性そして女性もここはチェックしといて損はなさそうである。

た、試しに行ってみようかなあ〜。