破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ハーマイオニー 対面した舞台版のハーマイオニーと自分を重ねる!え?ん?

headlines.yahoo.co.jp

我らがハーマイオニーが、何かと話題になった舞台版ハーマイオニーと対面したそうだ。

年を重ねた自分を見ているみたいとの、素敵なコメントを頂きました。

うん。

 

さすがにそのコメントはやりすぎだ!

 

違うだろ!!

もう骨格とか色々違うよ!

こう女優としての世間には見えないものが見えたっていう意味だろうけど、さすがにそのコメントは全然アレだよ!

 

冒頭で「我らが」と伝えたが、正直なところ俺の中のハーマイオニーは「アズカバンの囚人」で終焉を迎えている。

言わずもがな、見た目が全然違っちゃったもの!!!

あの可愛らしくて小生意気ぽさが出ていたハーマイオニーがいなくなっちゃったよよよよよ!

 

自身のフェイスブックで舞台を観たことを報告したエマ。「昨日、the Cursed Childを観たわ。何を予想していいかも分からずに観たけど、素晴らしかった。舞台はどことなく、もしかしたら映画よりも美しいのかも。舞台を観たら『死の秘宝』以来、久々にハーマイオニーとストーリーに自分がつながっている気がした」

yahooニュースより抜粋 

 うむ。

まあ国内の女優さんもよく言うセリフだな。

 

エマはノーマに会い、ハーマイオニーを演じる彼女を舞台で観たことについて「まるでもっと年を重ねた自分を見ているみたい」とノーマに魅せられた様子。人生の先輩に“すべて上手くいく”とアドバイスを受けて、心の安らぎを得たことを告白している。

yahooニュースより抜粋 

 ノーマってのは今回の舞台版ハーマイオニーの人ね。

ここだよ!

心の安らぎはわかるが自分を見ているみたいは言い過ぎだよ!!

 

言い過ぎだよ!!!!