破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

脇の下クーラー 汗のシミやムレを解消!!猛暑にふさわしいシロモノである!

headlines.yahoo.co.jp

脇の下に汗をかき毎年苦しんでいる皆さまお待たせしました。

苦しみから少し救うものが今話題となっています。

 

USBもしくは電池で動くこのクーラー。

半袖のYシャツやポロシャツの袖部分に取り付けることで、脇の下を冷やすことができるというシロモノ。

小型のファンにより、脇の下に風を送ることで温度を下げ、汗や汗染み、ムレを解消できるみたいである。

つまり、あの恥ずかしいシミや嫌な臭いを可能な限り軽減されるわけだ。

 

特に夏といえば、「登校時」「出勤時」「デート先に向かう時」など、人と会う前にすでに脇の下の体力(HP)が0になるよね。

目的地に着いた時にはすでに誰も自分に近づくな!とATフィールドを張ってしまうでしょ?

 

そんな時にこれですよ。

優しく脇の下クーラーで風を送り冷ますことで、人と会う前にはすでに回復している状態。

その上で制汗スプレーでも使えばもう完璧すぎる状態だ。

 

うわ・・・という顔を見ることもなく。

「今日も素敵ですね。帰りにご飯でもいかがですか?」

という女性からの誘いも簡単に受けられるというわけだ。

 

そもそもどこでどのタイミングで人に見られず使うんだ?

それは自分で考えてくれ!

 

 

 

 

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)