破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

碑文谷公園 20代後半の男性を逮捕!速報の連絡だ!

headlines.yahoo.co.jp

手がかり無しでどうなることかと思ったけど、碑文谷公園の池で見つかったバラバラ殺人の犯人がついに逮捕されたようだ。

一部、親族かと噂されてたけど親族との関連性はあるのだろうか・・・。

 

今回のバラバラ殺人については詳細がそこまで公表されていない。

これは公表していないのか、本当にそこまでわかっていないのかどちらなのか分からないところが目黒区の住人碑文谷公園付近の住人を含め、世間を不安にさせていたようだ。

本当に捕まってよかった。

 

ただ、犯行現場だと予想された室内から血液反応は無く、一体どこで犯行に及んだのか。

うーん。

と言うより犯人を断定できたということはもうこの辺もつかんでいるのかな。

 

今後どんどん明らかになるかもしれないのでチェックな。