破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

長谷部誠 結婚報告!お相手は佐藤ありささん!

headlines.yahoo.co.jp

サッカー日本代表長谷部誠さんが、ついにゴールを決めた!!!

という表現はなんかありきたりな気がして俺は好きじゃないが、とにかく入籍したみたいやで。

 

お相手は、交際中だったモデルの佐藤ありささん。

まあすでに世間では話題になっていたけど、これはおめでたいね!!

最近の記事で書いたように、不倫不倫とマイナスな話題が多いだけにおめでたい話題は気持ちが晴れ晴れするね!

 

自身がファンである人気バンドMr.Childrenの楽曲「Simple」の一節、「ざあざあ降りの雨を全身で受けながら 凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く」を引用し、「訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、謙虚に歩んでいきたいと思っています」と誓った。

yahooニュースより抜粋 

 素晴らしい!!

おしゃれすぎるが想いが伝わるいい文だね!!