破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

深田恭子 純白ドレス姿が超似合う!本当の純白ドレス姿を着る日は?

headlines.yahoo.co.jp

妹ずるいはとりあえず置いといて純白ドレスはさすがに似合ってるね!

・・・。

似合わない人っているのか?ってのが本音だけど、まあ似合ってるね!

 

と言うよりすっかり忘れてたが、前作のアリス・イン・ワンダーランドでも声優を深田恭子さんは務めただったね。

6年間ならもうそこまで声も変わらないだろうしいいのか。

 

んで、姉と妹とか兄弟姉妹関係だけども、上で損したことってあるかい?

俺は上だけどもそんな損したことはないというか・・・。

その分下はかなり損してきたかもしれないけどね。

この世界は得している人がいるほど、その反対で損している人も多く存在するからね。