破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

美馬怜子 有名ホテル社長の父親を持つ超お嬢様は小柄巨乳のおねだり姫だった!で?武豊との関係は?

今回バラエティ番組「有吉反省会」で取り上げられた美馬怜子がなかなかいいキャラしているのでピックアップしてみる。

 

雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍し、その後「朝ズバッ!」のお天気キャスターとして大人気だったようだ。

当時の写真を各種見てみると、もうね、あのー、胸がね。

胸が大きくて他のところ見られないのよね。

これはどうしたもんやらだよ。

 

有吉反省会で、「おねだりしまくってる」ことを反省しに来たみたいだが、おねだりと言ってももちろんいやらしい意味ではないので注意。

まああれだ、割引のお願いやらちょっとしたサービスのお願いレベルである。

 

世の中の女性陣からしたら「男って本当バカ!」と言われそうだが、仕方ないと思って欲しい。

  • 背が小さい
  • 胸が大きい
  • 上目遣い(本人曰く背が小さいからとのこと)

この3種の神器が揃ったら、男心というかオス心は意思とは裏腹にOKしてしまうもんなんだよ。

ちなみに胸が大きい点については、

「太ったらGカップ」

とのことなので、通常時(?)であればE〜Fということだろう。

というより現時点でもぽっちゃりに見えなくもないので、Fくらいなのかもしれない。

けしからんよね。

女性陣はみんな「けしからん!」と叫んでもいいよ。

 

そして、「おねだり」でサービスしてくれる人たちのことを「みまもり隊」と呼ぶようである。

「貢ぎ隊」ではない、「みまもり隊」だ。

美馬怜子さんに頼まれたから見守ってるのではなく、あくまでも「俺達が見守りたい!!」ということなのだろう。

さらに、この「みまもり隊」がレベルアップすると「みまもリスト」というネーミングに昇格される。

「みまもリスト」に昇格するともしかしてとっても特殊なサービス受けられるの?と思うかもしれないが、それは特に無さそうだ。

単純に、見守るレベル(消費金額)が上がるのだろう。

 

けしからんよね。

女性陣はみんな「けしからん!」と叫んでもいいよ。

 

でもちょっと待って。

なんとこの美馬怜子さんのお父様は、大分の「大分オアシスタワーホテル」を経営している株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の代表取締役社長「美馬幸成」様だというではないか!!!

大分オアシスタワーホテルといえば、日本の超高層ホテルと呼ぶにふさわしいほどの有名なホテルの一つ。

AKB48指原莉乃さん曰く、「大分で一番大きくて綺麗なホテル」とのことだ。

 

うん。

なんとなく言っている意味がわからない人に分かりやすく言うとだな。

簡単にお近づきになれない人

という感じでOK。

近づけたとしても、まあ、あれだ、競馬で有名な人?くらい?

武豊さんみたいな??いや、まあ、噂レベルだけども。

気になる人は武豊さんと美馬怜子さんで調べてみてくれよ。

真偽は全くわからん。

 

そんなお嬢様である美馬怜子さんの美の秘訣は「水」のようだ。

フィジーウォーター

南霧島の水

水素水

なるほどな。

割と普通の「意識してる女子」が言いそうな女子力アップアイテムだな。

 

FIJI WATER(フィジーウォーター) 1L×12本

FIJI WATER(フィジーウォーター) 1L×12本

 

 

水素たっぷり高純度水素水ハイドリックアクア500ml×12本

水素たっぷり高純度水素水ハイドリックアクア500ml×12本

 

こんな水でここまでの女子になれるなら苦労はしねーよ!!

そうだそうだ!言ってやれ!女性陣!!!

(余談ではありますが俺はフォジーウォーターしばらく飲んでました)

 

はあ、ツッコミどころは全開ではあるが、よくある「男に好かれて女に嫌われやすい人」であることは間違いない。

え?俺?

いや、普通に好きだけど?それがなにか?