破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

生田佳那 美人タクシー運転手が少女時代を踊る!踊りはともかく可愛いぜ!

videotopics.yahoo.co.jp

「紺野、今から踊るってよ」でタレント活動の傍ら、タクシー運転手として勤務する生田佳那さんが話題となっている。

ドライバーのコスプレかと間違えられるくらい、タクシー運転手としては極上の美貌を持ち、その人が少女時代の「MR.TAXI」

 

踊りはともかく、というか踊りに対しては正直そこまでコメントはないが、確かに!確かに可愛い!

なんでタクシー運転手を選んで仕事をしているのだろうか!

ちなみに、うすーく見ると元AKBの「板野友美」さんに似ていなくもない!

1メーターで降りるのを思わずためらって遠回りしてほしいくらいだぜ。

 

間違いなく生田佳那さんはタクシー会社でちやほやされているだろう。

俺もこのタクシー会社勤めようかなあ。