破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

長澤茉里奈 八九寺真宵のコスプレが神の領域に!?これを超えるのは至難の技だぜ?

headlines.yahoo.co.jp

別に神ではないが、信じられないほどロリっ子な20歳の写真が話題になっておる。

世の中のロリコン野郎共がざわざわするのもこれは仕方ない。

俺も思わず画像検索したほどだ。

ちなみに俺はお姉さん好きなのでロリコン要素は皆無だ。

 

ロリ顔そして巨乳、つまり男のほとんどが好きと言われる「ロリ巨乳」なスタイルを惜しげもなく出している長澤茉里奈さんだ。

しかしこれはロリコンでなくても思わず「ん!?」と振り返ってしまいそうなかわいさも持ち合わせておる。

これでビキニを着てプールにいたら「おっふ!」となってしまうぜ。

再度言っておくが俺はロリコンではない。

しかしロリ巨乳は好きだ。

すまない。

 

この長澤茉里奈さんが、西尾維新さん原作の化物語などの「物語シリーズ」のキャラである「八九寺真宵」のコスプレをツイッターにあげたことで、世のお兄さんたちやコスプレ好き娘たちが騒ぎ出したというわけだ。

 

化物語シリーズ好きでも知られる(?)俺も見てみたが、マジで実写化するのならこの子しかありえないくらいのクオリティである。

巨乳はまずいだろと思うかもしれないが、実写は別に全部を似せることないんだよ!

あくまでも雰囲気な!?

 

長澤茉里奈さんは「ミスiD2016」の一般人気投票で1位を獲得。

そして、現在はアイドルグループ「放課後プリンセス」の研究生として活動しているほか、「週刊ヤングジャンプ」で巻頭グラビアを飾るなど、注目のグラドルの1人のようだ。

間違いなく2016年、長澤さんの時代が来るぜ!