破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

神谷浩史 中村光さんと結婚して子供もいた!え?相手は中村悠一?杉田智和?え?小野大輔?

headlines.yahoo.co.jp

落ち着け!と言いたいくらい、ちょっと特殊な方達が混乱しているようだ。

 

すでに41歳の神谷浩志さんははすでに41歳。

結婚や恋愛などをして特にそれを公表していようがいまいが、世界を混乱させるようには普通は思わない。

しかしこういった声優関連の世界ではかなり違ってくる。

つまり「常識」「当たり前」が通用しなかったりするわけだ。

 

人気声優のファンは傾倒する相手の熱愛疑惑や結婚・出産に通常のアイドルファン以上と言っていいほどに敏感だということだ。

それを業界の人は知ってか知らずか、プライベートを明かす声優は少ないそうだ。

神谷浩志さんの所属する青二プロダクションもプライベートに関することについては答えかねるとして、今回の結婚&子持ち報道に関して肯定も否定もしていないのである。

 

しかし「娘」とされる子どもを抱いている決定的な姿がファンの前に出てきているのだ。

前述の通りではあるが、そちらの世界では当然のようにファンは動転してしまったというわけさ。

 

神谷浩志さんが結婚?

神谷浩志さんがパパ?娘?え?女の人だった?あれ?どういうこと?

いわゆる「思考回路がバグって」しまったかのような混乱が、現在のネットにはたくさん上がっている。

一般的な感覚に直すのなら、「女だと疑わなかった人が実は男だった」とかそういうレベルになるのかもしれない。

 

また、ファンからは相手が神谷浩志さんと親しいことで有名な、声優の小野大輔が引き合いに出されてもいる。

無論、小野大輔さんは男だ。

「神谷浩志さんと小野大輔さんが結婚!?」となったわけだ。

そんなわけないないだろ!というツッコミはとりあえずやめておこう。

 

さらにはお相手の姓が中村さんであることから、ファンは神谷浩志さんと親しい声優の中村悠一を連想してしまった。

そこからさらに、中村といえば仲良しの杉田智和だと思ってしまったそうだ。

つまり「中村と杉田が結婚!?」とまで言われることとなり、伝言ゲームの「一番面白い状態」のようになってしまったというわけさ。

 

まあ神谷浩志さんの声が日常でいつも聞けるという点で羨ましいという「普通」の声も上がってきている。

それはわかる。

有名な声優さんだしな!!!

 

多分業界のこと全然分からない人には「????」となってるかもしれないが、一部の世界では今や混乱の真っ最中(笑)ということだけ知っておきたい。