破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

しのちぇる 篠原信一がコスプレしたのはななななんとあの人!?!?え!嘘!マジで!?

headlines.yahoo.co.jp

うん。

りゅうちぇるだ。うん。

って違う!?!?

 

柔道のシドニー五輪銀メダリストでタレントの篠原信一さんがブレーク中のタレント・りゅうちぇるさんのコスプレ[しのちぇる]で登場したぜ!!!

「こうじ酵素」販売100万個突破記念発表会にやらかしてしまったようだ。

 

だからどうした!!!

 

身長190センチという超巨漢が、茶髪にピンクのヘアバンドを合わせ、チークを使い、パステルカラーの原宿系ファッション!

「『しのちぇる』です!!心も体も若返っちゃいました。酵素のパワーはすごい」

とコメント。

なるほど。

酵素でこんなにも見事な変身ができるのか!!!

 

それは難しいと思うぜ!!!

 

芸人の永野もそうなのだが、このりゅうちぇるも俺にはなんでブレークしたのかまだわかんないんだよ!

ごめんよファンの人たち。

でもわかんないんだ!!

だからしのちぇるもわからん!