破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

せいせいするほど、愛してる 視聴率は低いの?高いの?タッキーなら20%超えてほしいぜ!

headlines.yahoo.co.jp

俺のタッキーがドラマに帰ってきました。

もちろん見るよね、だってタッキーだもんよ。

主演じゃないのがアレだが、それはまあ良しとして。

 

女優の武井咲さんが主演を務め、滝沢秀明さんと初共演するTBSで火曜午後10時からスタートした「せいせいするほど、愛してる」が初回平均視聴率は9.3%とまあまあの出だしとなった。

もしかしたら悪いスタートなのかもしれないが、悪いとは言いたくない。

そのため「まあまあ」と言っている。

許して下さい。

 

ドロドロの禁断の愛をテーマにした作品とのことで、滝沢秀明さんは17年振りの「魔女の条件」以来のドロドロドラマになるみたいだ。

ファンからしたら、もっと爽やかなお兄さんのドラマに出て欲しかった。

なぜなら・・・

 

コケそうだから。

 

である。

 

初回の放送をもちろん見たのだが、なんというか「タッキーじゃなければ見ていないかもしれない」レベルだったのだ。

そう、不服なのだ。

じゃあどういう作品ならいいんだよ!と言われるかもしれないけど、すぐには思いつかない。

男同士の友情モノでもよかった気がする。

 

ファンなら盲目という謎の力で「高評価」をするかもしれないが、冷静に見てしまう自分に腹が立つ。

主演の武井咲さん、奥さん(?)役の橋本マナミさんなどなかなか面白い共演者だと思うのだが、俺的にはもっと滝沢秀明さんを生かしてほしいと思ってしまった。

 

まあ次も見るけどね。