破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

大野いと あまちゃん3ショットで能年玲奈、蔵下穂波で奇跡のGMT復活!?

headlines.yahoo.co.jp

いい3ショットが帰ってきたね!!

まだまだあまちゃんファンはいると思うので、感動している人も多いのではないだろうか。

 

あまちゃんは一時代築いた超有名朝ドラ。

なかなか珍しい海女さんをモチーフにした内容、そしてアイドル全盛期という時代をうまく利用したアイドルの苦悩そして成功、と過去の回想も用いてうまく構成されたドラマだった。

能年玲奈さんもこのドラマがきっかけで大ブレイクをなったのである。

 

今回話題となったのは、能年玲奈さん演じる天野アキが加入したGMTのメンバーとの3ショット。

www.instagram.com

 

インスタは蔵下穂波さんのものだが、大野いとさんも同様のものを載せている。

能年玲奈さんは前述の通り天野アキ役、大野いとさんは佐賀出身の遠藤真奈役、蔵下穂波さんは沖縄出身の喜屋武エレン役である。