破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

水晶ケーキ インスタでも大注目の「綺麗すぎるケーキ」に密着!!女性必見!

news.livedoor.com

なななななななななああああああああ!!!!!

う、美しい・・・。

 

海外で大人気と評判の水晶ケーキが美しすぎて話題になっている。

グリーンやブルー、そしてバイオレットにルビー色などなどなど。

女性はもちろん、男性も目がハートになるケーキが各インスタに上がってるぜ!

「おっふ」が何度も出てしまいそうだ。

 

特に結婚式でなくてはならないウェディングケーキ。

このウェディングケーキに水晶ケーキが用いられているというではないか。

フルーツではなく水晶をモチーフとするなんてとんでもないことを!!

 

「Geode Cake(ジオード・ケーキ)」と呼ばれ、土台の一部分から水晶のかたまりが顔を出したデザインが特徴。

これに光が綺麗に当たったら、と思うと食べるのもためらってしまいそうだ。

 

www.instagram.com

ピンクが綺麗すぎる水晶ケーキ。

目が奪われてしまう!お嫁さんよりも奪われちゃダメな!?

 

www.instagram.com

ケーキ全体をバイオレットに統一し、さらに宝石で際立たせている。

半端じゃない!!

 

www.instagram.com

なんなんだ!?

なんかお宝発見の気分だよ!!

 

と、一部を紹介したが興味があればインスタで「geodecake」で検索するとたくさん出てくるぞ。

ちなみにこの宝石はもちろん飴などで作られているので全部食べられるみたいだ。

 

日本のトレンドになるのか!?

これから有名になるかもしれないのなら、先にやってみるのもいいんじゃないか!?

結婚間近の人は是非お相手に相談だ!