破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ハーゲンダッツ 紫いもが期間限定で復活!!グリーンティーとの食べ合わせもGOODか!?

headlines.yahoo.co.jp

紫いものハーゲンダッツがついに復活だ!

甘さは控えめだが、アイスなのにちょっとしたホクホク感があとを引くよね。

 

ハーゲンダッツ ミニカップ 紫いも」は8月30日から期間限定で発売。

価格は294円。

2012、2013年に発売された大人気の味が再登場するが、期間限定とのことなのでせめて9月には手に入れて食べてみたほうがいい。

値段も普通にハーゲンダッツの値段だし、いつも食べているものと一緒に買って食べ比べてみてもいいかもしれないね。

 

素材は風味を生かしたやさしい甘さの紫いもアイスクリーム。

和菓子の「あん」のようになめらかで濃厚という味わいの紫いもソースを加えているのだ。

紫いもにさらに紫いもソース!

なんだよ!俺の体を紫色にでもするつもりかい?!

 

味は紫いものほくほくとしたまろやかさを出し、上品さが売りのハーゲンダッツの中でもさらに上品で色合いも確実に楽しめる。

 

前にも書いたかもしれないが俺は「グリーンティー」が大好きである。

ん!?間違いなくグリーンティーとも合うだろこれは!!!

一緒に買って、緑と紫を一緒に食べてみようかね。