破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

草刈正雄 木村佳乃との2ショットをブログで公開!娘役も似合ってるよねえ。

headlines.yahoo.co.jp

NHK大河ドラマ真田丸」に出演中の俳優・草刈正雄さんが、ドラマ内で娘の松を演じる女優・木村佳乃さんとの2ショットをブログで公開したみたいだ。

 

草刈正雄さんかっこいいいよなあ。

ミスターダンディの称号を勝手に授けさせていただこう。

こんな渋い男になりたいぜ。

 

どうやら木村佳乃さんとはご近所らしく、台本を読むために行ってる喫茶店でばったり遭遇するとのこと。

こんな二人が喫茶店にいたら俺失禁しちゃうよ!!

気になってパズドラもツムツムもできないぜ!?

 

木村佳乃さんの着物姿は置いといて、草刈正雄さんの袴姿は超かっこいい。

私服よりもこういう和装の方が渋さが映えるってもんよ。

 

ameblo.jp

笑っちゃうくらいブログがシンプル(笑)

タイトルなんか全然普通!

すげーぜ、ただのおじさんじゃないぜ。