破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

赤西仁 タッキーと叫ぶ!!!ジャニーズの先輩後輩の関係はどんな感じなのだろうか。

headlines.yahoo.co.jp

わかるぜ・・・。

仁くんよ、俺はその叫びたい気持ちすごくわかるぜ・・・。

タッキーーーー!!!

赤西仁さんよ、いいこと言うじゃねーか!!!

 

どうやら、滝沢秀明さんがゲスト出演したTBS系のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」が放送されている際、ツイッターでつぶやき・・・いや叫んだそうだ。

ファンたちは赤西仁さんも同番組を一視聴者として見ていたことに興奮を隠せないみたいだね。

 

タッキーこと滝沢秀明さんと赤西仁さんは、ジャニーズ事務所の先輩・後輩の関係だ。

30代以上の方はもちろんご存じのように、滝沢秀明さんはジャニーズ事務所でカリスマ的な存在だった。

 

もちろん煙たがってたジャニーズメンバーもいるはずだが、遥か上の先輩としてリスペクトしていた人もきっといるはず。

いや、俺がそう信じたいだけなんだけども。

赤西仁さんもそんな感じだったのかなあ。

 

あ、最近タッキーのネタが多いけど、ただのファンが熱くなってるだけだからそこは特に叩かないでね!