破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

山本圭壱 めちゃイケに帰ってくる!どういうことなの!?[超速報]

headlines.yahoo.co.jp

ついに、めちゃイケに元・極楽とんぼ山本圭壱さんが帰ってくるー!!!!

 

7/30日放送のフジテレビ系特別番組「めちゃ×2イケてるッ!」に出演することが突然知らされたぜ!!!

これがただの噂じゃなければ、地上波での山本圭壱さんが番組出演のは約10年ぶりという事になるみたいだね。

 

相方である加藤浩次さんやロンドンブーツの淳さんを数々の芸人仲間が、山本圭壱さんの事についてツイッターやインスタ、あらゆるテレビ番組で声をかけていたけど、ついに実現するという事になるね。

これまでは地上波ではない番組での復帰や、下北沢でのライブなどがあったりと話題にはなってたけど、さすがにもうめちゃイケは出てこないだろうなと俺は諦めていたよ。

 

山本圭壱さんといえばめちゃイケでもイロモノ芸が多かったり、野球企画を組んだりと、メンバーの中でも彼にしかできないネタや企画があった。

迷走するめちゃイケ、そしてフジテレビの救世主となりうるのか。

7/30の山本圭壱さんを楽しみに待ちたい!嘘でないことを祈る!